ミュージアム活性化実行委員会
価値創造プロジェクト
実際にお客様の声を聞き、統計解析などを通して、次の施策へとつながる意味のある情報を得ることができたという点において、とても有意義なプロジェクトでした。
ミュージアム活性化実行委員会
実際にお客様の声を聞き、統計解析などを通して、次の施策へとつながる意味のある情報を得ることができたという点において、とても有意義なプロジェクトでした。
ピップ株式会社
弊社が勝ちやすい市場はここだ、といった結論が消費者データや財務情報などと合わせて論理的に導かれました。
さくらインターネット
ホジョセンさんと一緒に考えて作ったブランド定義が、社内でもきちんと受け入れられてそのままの形で世に出せました。
豊岡市役所大交流課
想像の外にあるものも含めて包括的にまとめてもらい、暗黙知としてもっていたことに横串がささって全てが繋がったように感じました。
公益社団法人日本女子プロ将棋協会
今回のプロジェクトをきっかけに、LPSAの理念を再確認し、将棋の普及に向けて持っている力を集結しようという意識が高まった事を感じています。
株式会社マクロミル
理想的な形を理解し「出来る事をする」のではなく「いかに出来るようにするか」を考えることで質の高いサービスにつながると思います。