ホジョセンの特長

神戸の小さなマーケティング支援会社ですが、
90%以上のリピート発注を獲得しています。
その理由は…


「変わる」ためのコンサルティング

ホジョセンは、「次の一手」にフォーカスし、新たな行動につながらない無意味な報告は一切いたしません。 組織への浸透、実現可能性も考慮にいれたご提案で、必ずクライアントにポジティブな変化をもたらします。

見えないことが、見えてくる

コンサルティングを頼んだけれども、当たり前の内容だった。調査をしたけど、知っていることばかりだった。ホジョセンではありえません。徹底した現場現物主義と外部だからこその独自の視点で、クライアントに新たな気づきを提供します。

提案・提案・提案

ホジョセンは、ひねくれています。やれと言われたことだけをやることが好きではありません。プロジェクト中になされる大小さまざまな提案こそが、ホジョセンのリーダーシップの証です。

ソリューション・ニュートラル

ホジョセンの売り物は、「頭脳」だけです。売り物として、広告枠や制作物、調査やデータ、システムなどを保有していない「ソリューション・ニュートラル」だからこそ、クライアントのためだけに正しいことを考え続けることができます。

プロジェクトを通した学習効果

ホジョセンは、単に結論をレポートするだけではありません。クライアントとともに議論をし、考えるプロセスも重視しています。クライアントもホジョセンも共に学習し、より確実な変革実行へと導きます。


ホーム ホジョセンの特長