Q&A
決定木で自社商品を使ってくれる人の特徴を知ろう
2018年4月23日 足立 理恵
マーケのヒント
地域ブランドにはストーリーが必要だといわれるが、そもそもストーリーってなんだろう?
2018年4月23日 高橋 孝之
マーケのヒント
いつまでも愛される商品をつくるために。商品価値をあげる法則とは。
2018年4月20日 堀井 里奈
マーケのヒント
消費者の声を正しく聞こう〜調査とアンカリング効果の関係について〜
2018年4月17日 足立 理恵
Q&A
定性調査における質問内容と順番について
2018年4月12日 高橋 孝之
マーケのヒント
消費者は、なんだかんだ合理的に行動している
2018年4月10日 高橋 孝之
マーケのヒント
全社員インタビューで、コーポレートブランディングを効果的に
2018年4月9日 堀井 里奈
Q&A
自社の強みを再発見する価値マップの作り方
2018年3月21日 堀井 里奈
Q&A
ブランドの約束を作り抜く難しさと価値について
2018年3月14日 堀井 里奈
Q&A
差別化の難しい消費財のマーケティングについて
2018年3月9日 金本 奈絵
Q&A
ブランドの約束とは
2018年2月2日 堀井 里奈
Q&A
ユーザーインタビューのリクルーティングで気をつけること
2018年1月26日 足立 理恵