事例紹介
今後のブランドの成長のために広告出稿をすることになったが、これまで広告出稿を行なってこなかったため、どのように進めて良いかわからない。
ブランドのコミュニケーションプランに沿った広告出稿を行うこと、その一連の業務プロセスをプロジェクトを通して理解し、内製化すること。
成果を受け、次年度には広告宣伝予算が大幅に増加。再発注を受けた。知見をインストールしたため、サポートを縮小した形で伴走中。
マーケのヒント
潜在ニーズはそこら中にある。その料理の仕方こそマーケターの腕の見せ所
2019年2月13日 高橋 孝之
Q&A
効果のない差別化とは?
2018年12月16日 高橋 孝之
マーケのヒント
書を捨てよ、街に出よう〜イノベーションへのマーケティング的ヒント
2018年6月28日 高橋 孝之