「ブランディングの科学」シリーズで主張されている「CEP」「セグメンテーションは不要」といった言説を中心に、実務上の適用上の課題など広く議論します。
当日は生放送を予定しており、視聴者の方からのご質問にも対応する予定です。ただし、すべてのご質問に対応するわけではございません。
体系だったセミナーではなく、ディスカッション形式の会となります。
事前質問フォームより、匿名で質問していただくことが可能です。いただいた質問すべてに回答できるとは限りません。
お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。
マーケのヒント
セグメンテーションの最初のステップはビジネス理解
2025年4月2日 柳田 満里奈
マーケのヒント
消費者のブランド認識を探ろう! ラダリングの心得
2023年1月27日 小澤 亮太
解説記事
消費者セグメンテーションの基本アプローチ
2022年9月29日 高橋 孝之