登壇者
加藤 巧
高橋 孝之
開催日
2025/6/19 18.00-19.00
参加費
無料

バイロン・シャープに忖度せずに「ブランディングの科学」を語る会③

セミナー概要

「ブランディングの科学」シリーズで主張されている「CEP」「セグメンテーションは不要」といった言説を中心に、実務上の適用上の課題など広く議論します。

当日は生放送を予定しており、視聴者の方からのご質問にも対応する予定です。ただし、すべてのご質問に対応するわけではございません。

体系だったセミナーではなく、ディスカッション形式の会となります。

こんな方におすすめ

  • 「ブランディングの科学」シリーズを読み、バイロン・シャープ教授らの言説に興味を持ったマーケティング従事者
  • 「ブランディングの科学」シリーズを読みおおよその主張は理解したが、実務的には理想論にすぎないと訝しがっているマーケティング従事者
  • 「ブランディングの科学」シリーズから醸し出される「私は正しい」「俺だけが正しい」感にちょっと抵抗感があるマーケティング従事者

登壇者

事前質問を募集しています!

事前質問フォームより、匿名で質問していただくことが可能です。いただいた質問すべてに回答できるとは限りません。

申し込みに当たってのご注意

  • 下記の申し込みフォームより参加申し込みをしてください。gmail、yahooメール、hotmailといった業務外のメールアドレスからのお申込みはご遠慮ください
  • 入力いただきました情報は、株式会社インサイト(代表取締役:加藤巧)と共有いたします。株式会社インサイトのプライバシーポリシーもご確認の上、お申し込みください。申し込みにともなって、株式会社インサイトとの情報共有にご承諾いただいたものとします。
  • お申込みメールアドレス宛にホジョセンからメルマガが配信されます。

セミナー参加申し込みフォーム

お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。

個人情報の取り扱いについて

お問合わせフォームにご入力いただきました個人情報は、当社のプライバシーポリシーに沿って適正に取り扱っております。当社のプライバシーポリシーを確認いただき同意の上本サービスをご利用ください。

消費者セグメンテーションに関連するセミナー

消費者セグメンテーションに関連するコラム