いろいろな企業で行われているブランドイメージ調査ですが、実はいたる所にワナが潜んでいます。本セミナーでは、調査設計の段階で陥りやすいワナを解説します。セミナーを視聴することで、消費者のブランドに対する認識を適切に評価するために注意すべきことを理解していただけます。これからブランドイメージ調査に取り組む可能性のある方はぜひご参加ください。
インターネットに接続した状態でご覧ください。ブラウザのバージョンや、セキュリティソフトウェア等の機能により視聴できない場合がございます。
お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。
解説記事
Equity Compass(ブランドイメージ調査)
2022年9月29日 高橋 孝之
マーケのヒント
独自性が強調されるブランドイメージ調査の聞き方は?
2021年5月19日 小田切 巴
マーケのヒント
「なぜ選ばれているか」ではなく「ブランドイメージ」を理解せよ!
2018年6月4日 堀井 里奈