登壇者
高橋 孝之
足立 理恵
開催日
オンデマンド配信
参加費
無料

ブランドイメージ調査のワナ

セミナー概要

いろいろな企業で行われているブランドイメージ調査ですが、実はいたる所にワナが潜んでいます。本セミナーでは、調査設計の段階で陥りやすいワナを解説します。セミナーを視聴することで、消費者のブランドに対する認識を適切に評価するために注意すべきことを理解していただけます。これからブランドイメージ調査に取り組む可能性のある方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 初めてブランドイメージ調査に取り組む方
  • これから調査の計画を立案する方
  • ブランドイメージ調査をしてみたが結果に納得のいかない方
  • ブランドイメージ調査の結果を活用したい方

セミナーの流れ

  1. 調査設計時に決めるべき3要素
  2. ブランドイメージ調査のワナとその対策

備考

インターネットに接続した状態でご覧ください。ブラウザのバージョンや、セキュリティソフトウェア等の機能により視聴できない場合がございます。

アーカイブ視聴申し込みフォーム

お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。

個人情報の取り扱いについて

お問合わせフォームにご入力いただきました個人情報は、当社のプライバシーポリシーに沿って適正に取り扱っております。当社のプライバシーポリシーを確認いただき同意の上本サービスをご利用ください。