売上予測を絶対に成功させる方法論はありませんが、絶対に外れる方法は一般化できます。本セミナーでは、これまでの数々の売上予測の失敗談を対談形式で語りながら、その経験から導き出された、失敗を招く要素をお話しします。売上予測の失敗パターンを知ることで、予測を成功させるためのヒントをご理解いただけます。
インターネットに接続した状態でご覧ください。ブラウザのバージョンや、セキュリティソフトウェア等の機能により視聴できない場合がございます。
お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用のURLをお送りいたします。
Q&A
気をつけよう!上市前調査の落とし穴
2017年7月31日 堀井 里奈
Q&A
新コンセプト導入後の売上予測を知りたい
2017年3月16日 高橋 孝之