海外進出

ヨーロッパ

日本企業のヨーロッパ進出においては販路の問題はもちろんのこと、広告宣伝に係わるGDPRへの対処、欧州各国間における類似性および独自性からくるリードカントリーの問題など、アメリカやオセアニアへの進出とは異なる課題が存在しています。

ホジョセンは、日本企業のヨーロッパ進出にあたっての市場構造の理解および消費者のメカニズム理解に十分な経験を持っています。クライアントの持つ資源やビジネスニーズに応じて、ヨーロッパのどの国を主要国とすべきかの検討と合わせて、ヨーロッパ進出の戦略策定のお手伝いをいたします。もちろん、デスクリサーチやプロフェッショナルインタビュー、また現地調査や消費者インタビューなどを通して、売上のドライバーや消費者の価値構造の体系的な理解もご提供します。

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